ホーム活動日記日記 > それぞれの道を 10月26日
活動日記
月ごとに読む

それぞれの道を 10月26日

おはようございます。

爽やかな秋晴れの朝です。

 

blog_202010260102.jpg

 

blog_202010260103.jpg

 

blog_202010260101.jpg

 

昨日は息子から、アメフトができて幸せだと、連絡が入りました。

体重を増やして、鍛えるのも苦にならず

試合に出させてもらえるのが、ありがたいようです。

写真を送って来ました。一番左です。春以来、会っていませんが、
確かに大きくなっています。(^^)

試合を見に行きたいのは、山々ですが、母は大阪市で仕事をしながら、
遠くから精一杯エールを送っています。でもがんばれ!

 

長女は、延々と勉強してますね。やっぱり法科大学院は大変なようです。

末娘は、鬼滅の刃を観てきたようです。コンゴの性暴力についての

学習を続けています。

では、それぞれの道をしっかりと歩みましょう。応援してくださる皆様に
感謝を忘れずに。

今日も宜しくお願いします!