ホーム活動日記日記 > ついつい 11月9日
活動日記
月ごとに読む

ついつい 11月9日

おはようございます。

秋の柔らかな光が美しい朝です。

 

 

 

blog_202011090102.jpg

 

blog_202011090103.jpg

 

blog_202011090104.jpg

 

先週の自民党の全体会議の後に、お腹が空いたので、
高麗橋付近の出雲そばのお店で、
鴨汁つけ蕎麦と舞茸の天ぷらを食べました。

近くにACIDRACINESがあるので立ち寄りましたが、
さすがにケーキは売り切れています。
焼き菓子とチョコレートを買って帰りました。

疲れを癒す間もなく、おいしいものや甘いもので、ついつい…。
あかん、あかん節制します!(@>u<)

と思っていたら、昨日は甥っ子家族が遊びに来てくれて、必死で原稿を打っている私を気遣いながら、可愛い2歳の礼ちゃんを近くの公園に連れていってましたが、お土産は、岸和田で行列ができているフルーツタルトでした!^ ^

blog_202011090101.jpg

 

今日のお弁当は、姪っ子のはーちゃんと登美子さんからのお土産。
IKEAのミートボールとマッシュポテトです。^ ^

 

今朝も早くから、自民党の議員の方々とお電話で作戦会議。

自民党大阪府連の底力を発揮して行く時ですね。

では、今日も清々しい一日を!