ホーム活動日記日記 > 堺市議会予算可決!自民党提案の意見書4本とも可決! 3月27日
活動日記
月ごとに読む

堺市議会予算可決!自民党提案の意見書4本とも可決! 3月27日

おはようございます。

やわらかな朝陽に窓辺の花が微笑んでいる朝です。

 


昨日は、堺市議会最終本会議でした。

来年度予算案は、一部付帯決議がつけられながらも、賛成多数で可決。

意見書は、自民党提案4本とも可決しました!

今日は、朝から市民相談、午後からは少林寺女性団体さんの
総会に伺います。

昨夜のお月様綺麗でしたね。

 

娘が教習所帰りに買ってきてくれたタルト・タタンは、
抜群に美味しかったです。(@>u<)

 

春ですね。町の彼方此方で綺麗な花たちが咲いてくれています。

小さな花にふと立ちどまって声をかけてみる…。
そんな人生の一瞬を大切にしたいと思います。

 

blog_202103270101.jpg

4本のうち、3本の意見書の提案を一括して行いました。

 

blog_202103270102.jpg

 

 

blog_202103270103.jpg

ミモザが可愛い素敵なアレンジ

 

 

blog_202103270104.jpg

年末のシクラメン、三度目の花をつけてくれています!

 

 

blog_202103270105.jpg

タルト・タタン!

 

 

blog_202103270106.jpg

 

綺麗なお月様と蒼い空。