ホーム活動日記日記 > コロナ禍のゴールデンウィーク 4月29日
活動日記
月ごとに読む

コロナ禍のゴールデンウィーク 4月29日

おはようございます。

雨がしとしと降る朝です。

 

ゴールデンウィークとか連休とかにきっちり休みを
取ったことはありませんが、仕事柄当然のことですね。

昨日のめいっぱいの仕事を朝から片付けていました。

 

blog_202104290201.jpg

 

blog_202104290202.jpg

 

blog_202104290203.jpg

 

雨の中、庭の花々への挨拶も済ませてきました。

昨夜ももちろんお家ごはん。食後に

 

姪っ子のまりちゃんが、逆みたらしパンを焼いて持って来てくれました。

とってもおいしかったです!ありがと。

そこから末娘も含めて久しぶりにゆっくり話しを聞きました。

それぞれに色んなこと考えているんだな…。

 

blog_202104290204.jpg

 

 

blog_202104290206.jpg

 

早朝には息子から、アメフト部活が中止になったと電話がありました。

コロナ禍で若い人たちの苦悩も見えてきます。

でも生命を守ることが最優先。がんばってね。
飲食にはとくに気をつけてと、伝えました。

 

さてと家の中でも身体を動かして、頭も鍛えて、
明るい気持ちで1日を過ごすことにします!