ホーム活動日記日記 > 堺市、64歳以下のワクチン接種優先順位、要望通りに実施! 6月11日
活動日記
月ごとに読む

堺市、64歳以下のワクチン接種優先順位、要望通りに実施! 6月11日

おはようございます。

朝から、先日のSOSの市民の方にご紹介した病院、
場所がわからないとお電話があり、説明していました。

先日20回くらいの留守電の末に、時間をかけてメモを取って
いただいたのに、メモがなくなったとのこと。

Oクリニックですか?いえYクリニックです。我孫子筋やね?
いえ310号線です。

じばしんの南側、W薬局の2階です。

そのやりとりが3回…。お連れするべきでしたね…。

これが高齢社会の現実です。車のナビもスマホも利用されない方々…。

もっと親切に対応しないといけないと

思いました。

 

 

blog_202106110101.jpg

 

blog_202106110102.jpg

 

blog_202106110103.jpg

 

blog_202106110104.jpg

 

さて、いよいよ64歳未満の方々へのワクチン接種の予約が始まります。

私たち自民党市民クラブからの緊急要望などをしっかりと
聞き入れてくださっています。

障害者施設や介護事業所の従事者、また学校の先生方、
そして基礎疾患を有する方々などが優先されます!

年齢別の受付にもなっていますし、在宅高齢者の方々には、
お医者様の訪問接種も可能になりました!

下表をご参照ください!