ホーム活動日記日記 > 友達のお孫さんのお食い初め! 6月19日
活動日記
月ごとに読む

友達のお孫さんのお食い初め! 6月19日

こんばんは!

今日も午前中いっぱい市民相談に走り、
午後は友人の張田さんのお孫さんのお食い初めを
南海グリルでなさるとのこと、日頃お世話になっているので、
ご挨拶に伺いました。

 

 

blog_202106190201.jpg

 

blog_202106190202.jpg

 

blog_202106190203.jpg

 

blog_202106190204.jpg

 

blog_202106190205.jpg

 

張田さんご夫妻は、東大阪市にご在住。

お孫さんや娘さんご夫妻は東京の田園調布にご在住。

なのに、わざわざ堺市にお越しくださり、方違神社でお宮参り、
堺市駅近くのひまわり写真館で記念撮影、
そして南海グリルへということでしたので、南海グリルへ伺いました。

素敵な娘さんご夫妻とありさちゃん。

おめでとうございます(祝)

ゆずからりんの社長さんも、宋さんにお世話になったからと
駆けつけてくださいました。

 

南海グリルの西浦社長もご挨拶にお越しくださいました。

張田さんの娘さんは、東京外大ご出身で現在はサントリーに在職され、
夫様はアメリカの方。

白金の美味しいフィナンシェをいただきました!

 

おかげさまで、お昼ご飯は食べれず、早めの夕食は、
台湾豆乳スープと昨日の唐揚げと、アスパラ、貝柱、
馬場ナスのバター醤油炒めを。

 

それにしても、ありさちゃん可愛いです! 健やかにご成長され、
国際社会を渡り歩く素晴らしいコスモポリタンになられることでしょうね!