ホーム活動日記日記 > 庭と青空 6月20日
活動日記
月ごとに読む

庭と青空 6月20日

おはようございます。

昨夜は雨が上がり、星がきれいに見えていましたね。

 

 

blog_202106200101.jpg

 

blog_202106200102.jpg

 

blog_202106200103.jpg

 

blog_202106200104.jpg

 

blog_202106200105.jpg

 

blog_202106200106.jpg

 

blog_202106200107.jpg

 

毎朝、庭を歩いて花殻や枯葉などを拾って、雑草を抜いたりしています。

ブルーベリーは実がついていますが、
ヤマモモは実がまだついていないな…。
風蘭を吊るしているモチノキは下から見ると青空が光ってきれいです。

若葉も柔らかくて瑞々しくて。

今日は洗濯日和です。もう干しました!

大阪は緊急事態宣言から、まん延防止措置に切り替わりますが、
大丈夫かなと
思います。ワクチン接種の推進と共に

コロナ禍が終息してほしいですね。

 

さて今日もやることは満載です。

楽しみながら学びます!