ホーム活動日記日記 > 通学路の整備 8月10日
活動日記
月ごとに読む

通学路の整備 8月10日

こんばんは。

今日もがんばっております。

 

朝から家の前の通学路の整備と、側溝の蓋が半世紀ぶり?
に新しくなる工事が行われました。

 

 

blog_202108100101.jpg

 

blog_202108100102.jpg

 

blog_202108100103.jpg

 

blog_202108100104.jpg

 

通学路に通学路と書いてくれるこのセンスは…。ちょっと涼しくなります。

わかりやすいと言われると、そうなんだけど。(@>u<)

暑い中、ありがとうございました!

 

息子が二度目のワクチンを接種して、やっぱり二度目も大変だったようですが、5日に打って、熱は下がったものの、

微熱、咳、喉の痛み、だるさが続いているようで、
今日病院に行ったようです。

今回は、本人も準備万端なものの、関節痛や悪寒で動けなくなり、
やっとのことお薬を飲んで眠れたそうです。

7月に持って行ってて良かったです。

皆様もくれぐれもお元気でいてください!