ホーム活動日記日記 > 南大阪議連、大阪府に要望へ 8月20日
活動日記
月ごとに読む

南大阪議連、大阪府に要望へ 8月20日

おはようございます。

 

 

blog_202108200201.jpg

 

blog_202108200202.jpg

 

昨日心友が送ってくれた、久しぶりの晴れ間の青空とひまわり。
気持ちがスカッとしますね。

コロナ禍が拡大している中での大雨は、
多くの犠牲者と被害をもたらしました。

心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

コロナ対策は、ロックダウンや学校の夏休みの延長などの話が
浮上しています。そしてまたオンライン授業とか、との案も。

今日は、大阪府庁に行き、南大阪議連からの要望を行います。

南大阪議連の役員ではありませんが、
性暴力や教育の問題については、私からの案ですので、
出てくださいと依頼を受けました。

今日は、久しぶりに晴れています。爽やかな一日を!