ホーム活動日記日記 > 大綱質疑の準備 8月25日
活動日記
月ごとに読む

大綱質疑の準備 8月25日

おはようございます。

来たる8月31日に大綱質疑をします。
今日の午後3時が通告の締め切りです。
コロナ禍で持ち時間が3分の2に短縮されますので、
質問したいことは山積していますが、コロナ対策については、
質疑をしないことになっていますし、精査せざるを得ません。

今回の議会は決算議会です。

 

さて、パルスオキシメーターで毎日血中酸素濃度を数回測ってます。
同時に脈拍数も出てきます。

こんなの発明する人ってすごいなぁと思いながら。

横から娘が、お母さん携帯でも測れるアプリあるよ、とサラッと。(@>u<)

そうなんや…。

 

 

blog_202108250401.jpg

 

blog_202108250402.jpg

 

昨日入室できなかった市町村議連の研修会、今日でした。
入れないはずでした〜
子どもへのワクチン接種についての研修会なので、しっかり勉強します。

さて東京パラリンピック2020が、昨日から始まりましたね。

選手の皆様を応援します!