ホーム活動日記日記 > ネイル 9月17日
活動日記
月ごとに読む

ネイル 9月17日

こんばんは。

今日も、めいっぱい働きました。

自民党の総裁選挙が始まりましたね。

朝から打ち合わせ、市民相談、文教委員会の準備、
自民党大阪府連、女性活躍推進会議と、みっちりでした。

 

夕方、末娘を堺東でピックアップ。

末娘がきれいなネイルをしていたので、きれいな爪やねと言うと、
私にもネイルしてくれました。

基本的に、爪を染めるなど興味も時間もなかったのですが、
久々にゆっくりできて嬉しい時間でした。

 

 

blog_202109170101.jpg

 

台風14号が来ています。今までにないコースを走る台風は、怖いですね。

くれぐれも大雨と暴風にお気をつけください。

 

 

blog_202109170102.jpg

 

blog_202109170103.jpg

 

庭にルリマツリが咲いてくれました。

今日は、この後、ご挨拶文を2本書いて、
明日は、何年かぶりのOffにしたいです。

無理かなぁ。(@>u<)