ホーム活動日記日記 > 新たな始動 9月26日
活動日記
月ごとに読む

新たな始動 9月26日

おはようございます。

雨が降った朝です。昨日は、朝から地域のふれあい喫茶で、
皆様と元気!の確認をしました。

 

 

blog_202109260101.jpg

 

blog_202109260102.jpg

 

blog_202109260103.jpg

 

blog_202109260104.jpg

 

そのあとは市民相談2件。

今日も夜は市民相談です。

博論を提出できましたので、ガラリと生活が変わり、
また精神的にも大きな解放感があり、
やっぱり博論を書くというのは人生の一大事だったんだなと、
つくづく実感しています。
公務や女性団体活動などをしっかりと

やりながらの研究は、それでも目的が一つの社会貢献ですので、
自分の仕事を深めることができましたし、
それを市民の皆様のために役立てることができます。

これができたのも多くの皆様と家族の協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

書き終えても、議会も市民の皆様からのSOSもあって、
休む間もありませんが、新たな風の時代に、したいことは満載です。
新たな始動に、またご支援を宜しくお願い申し上げます。

さっ!これからも楽しくがんばります!