ホーム活動日記日記 > 雨上がり 10月12日
活動日記
月ごとに読む

雨上がり 10月12日

おはようございます。

雨上がりの朝、早くに目覚めました。

季節柄、庭の草花の葉っぱや花殻が落ちていますので、
きれいに水撒き。今日はゴミ出しの日だしね。

ハイビスカスが大きく咲いてくれています。よく水を吸うのでたっぷりと。

 

 

blog_202110120301.jpg

 

さて、コロナ禍でしばらくお会いしていなかった
大切な方が入院されており、びっくりしました。
お電話でお話ができて少し安心しました。

まだまだ、コロナ感染防止のため、病院のお見舞いはできないんですね。

 

先日来のDV相談も、ハラハラする案件です。

日々のスケジュールに追われながらも、
なんとか精一杯働いています。(@>u<)

 

そんな私に某大学院の非常勤講師を、というお話もいただき、
とても光栄ですがアカデミズムの世界で、
若い人たちに何を教えられるか、未知の世界で、楽しみです。

今日は、午後から一つ会合があります。その隙間に、選挙の準備や、
自身の
市政報告づくりや市政報告会の段取り等、
やることはいっぱいです。

 

清々しくこなしていきます。

爽やかな一日を!