ホーム活動日記日記 > やっとカットに 11月1日
活動日記
月ごとに読む

やっとカットに 11月1日

おはようございます。

この2か月…。

9月は博士論文の仕上げと議会。そして昨日までの選挙。

髪を切る暇もなく、全力疾走してきました。

やっとカットに行って、スッキリしました!

 

 

blog_202111010201.jpg

 

結果は真摯に受け止めて、大阪の自民党は、変わらなくてはなりません。

自分自身も含めて、と思っています。

 

私は今から自分の選挙や、政策を進めることに精進します。皆様と共に。

嘘や裏切りも政治力だというなら、自民党も政治力を持たないと。

でも私は、単純な人間ですので、アホと思われても、

人として真っ直ぐに生きたいと思います。

 

あー!カットして、頭がスッキリ軽くなりました!

新たなスタート、今日からまたがんばりますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます!