ホーム活動日記日記 > 扁桃腺その2 6月24日(金)
活動日記
月ごとに読む

扁桃腺その2 6月24日(金)

昨日は1日で息子から16回くらい着信が入っていました。
他の着信が消えてなくなるほどです。
扁桃腺を腫らせて、

しんどいながらも、

母恋いしの思いだったことを思うと、

切なくなります。

小さい時からお母さんは働いているんだということを

どう理解しているのかはわかりませんが、

私が出て行くときに、

まとわりついたり、

泣いたりということが3人とも一度もありません。
これは、子どもが我慢してくれているのだと、

わたしは理解しています。

今日も息子は38度のまま。

暑いので脱水症だけは気をつけるように、

できるだけ、水分をとるように言ってあります。
ジュースでも構わないからねって、

それでも今日もそばにずっとは一緒にいてやれません。

息子よ!ごめんね。

ゆっくりしとくのも、退屈だろうけど、

がんばれ!