ホーム活動日記日記 > 土曜日も 7月2日(土)
活動日記
月ごとに読む

土曜日も 7月2日(土)

今日も朝からバタバタしていました。


一つ約束の時間を間違えてしまうほど。

すみませんでした。


午後からは子どもの塾と女性センターと行ったり来たり。
今日も午後の教養講座は、

通りがかりに見えましたが、

大ホール満杯の受講生の皆さんですごかったですね。

市民の皆さんも頑張ってらっしゃるんだ、私も!

と思って仕事をしていました。
女性団体の仕事って幅広いです。

今日は堺ユネスコ協会の仕事。

もちろんボランティアです。

あとは7月5日の「国際女性平和フォーラム」の

アイリーン・スミスさんとの対談の内容の詰めの作業です。
あれこれ日々の仕事の段取は、

土曜日も、日曜日も言ってられませんね。

けして、ワーカホリックでもなくけっこう仕事の世界からの

広がりの中で楽しめているから続くんですね。