ホーム活動日記日記 > 留学のお世話 2月7日
活動日記
月ごとに読む

留学のお世話 2月7日

こんな仕事は楽しいですね。
4年制の大学を卒業してもなかなか、

今の日本は就職難ですね。
ならば、しっかりと語学力をつけるために留学する、

というのはまちがいのない選択ですね。
このごろ、どこの国でも語学留学は割と簡単にできますが、

やはりきちんとした安全な留学となると、

よく調べないといけません。
私も仕事柄、世界中にしっかりした友人や知人がいるので、

彼らから情報をいただき、

紹介もしてもらえるので助かります。

文科省が小学校からの英語教育をはじめていますが、

どうなんでしょうねえ。
やらないよりまし、の域ではなく

モノにできる英語教育であってほしいですね。