ホーム活動日記日記 > 気持ちのいい晴れですね。 2月24日
活動日記
月ごとに読む

気持ちのいい晴れですね。 2月24日

昨日は午後8時まで、議会で当局の方々と話をしておりました。
なんだかクタクタでしたが、今日はまたまた元気。
いつものバタバタの朝から、

さあ、原稿を書こうと思ったら、お電話や来客。

なかなか藤沢さんのように、うまく断れない朝でしたね。
でもその人は私にとっても大事な人ですし、

彼女の人生のことも大事ですから。

今日は女性団体の運営委員会もあるし、

金曜日なので今日中にある程度大綱質疑の詰めも終わらせないと。
今夜も会合が一つありますし、

明日は7時7分新大阪発の新幹線で東京に行かなきゃいけません。

UN WOMEN日本国内委員会の総会ですし、

その会場でWEPsの報告を資生堂の岩田喜美枝副社長に

させていただくお約束もしています。
土曜日の東京というのは国や、企業がお休みですので

他の用事ができませんので少しもったいないですが、

明日は日本国内委員会の総会は時間がかかると思います。
外務省からもUN WOMENについてのお話もあるようですので。

そんなこんなの今日、さて夕飯は何にしようかしら。

ああ悩む!