ホーム活動日記日記 > 堺でのミレイヒロキの活動が毎日新聞に 3月13日
活動日記
月ごとに読む

堺でのミレイヒロキの活動が毎日新聞に 3月13日

この記事の見出し素敵ですね。 

毎日新聞の内田記者が、取材に来てくださっていたと思ったら

こんなに素敵な記事になるのですね。
ミレイヒロキも、あの日苦労したスタッフも、

参加された方々もみんな喜んだ記事です。

 

※画像をクリックすると大きく表示されます

 

大震災から1年、アートで「元気贈りたい」、心華やぐ花びら・・・
プロとはいえ、ほんとに心ある見出し。
結局あの日は1日中、

みなさんが交代でミレイヒロキと花を描いていましたね。
私も描きました。

ミレイヒロキは震災以後、ずっと復興支援の中でも、

被災地の皆さんの心のケアのために活動を続けてきました。

もちろん理屈ではなく、花を描くことで。

この花、また被災地へ届けます。
今日は、女性センターで

O-157学童集団下痢症の追悼と誓いのつどいがあるので
亡くなった3人の女の子たちにも見てもらいたい。
きょうはまた大勢心ある市民の皆様が集まってくれますので、ぜひ。