ホーム活動日記日記 > スケジュール 3月27日
活動日記
月ごとに読む

スケジュール 3月27日

今日は委員会のお昼休みに浅香山女性団体の総会に伺います。
昨夜は、本当は東京で会食のお約束がありましたが、

国政の関係でリセットになりました。
体調からいえば、逆にありがたかったです。
東京に行っていたら、今朝の始発で帰ってこなければならないし、

普通なら苦になりませんが、

ちょっとしんどいなと思ってる時のこんな出張はない方が無難です。

東京に行くときは、一つや二つの用事ではもったいないですので、

外務省や内閣府や、国連大学を訪問し、

WEPsの企業回りや、国会議員や、労組の女性委員長との面談、

さらに友人たちとも会い、

堺市にメリットのあることの用事をすることにしています。

行動しないと先に進まない。鉄則ですね。