ホーム活動日記日記 > 浜寺ローズカーニバル 5月20日
活動日記
月ごとに読む

浜寺ローズカーニバル 5月20日

浜寺昭和自治連合会の平山会長を中心に実行委員会が構成され、

毎年盛大になっていくカーニバルです。
浜寺公園がこんなに人であふれ、楽しげになり、

薔薇の花までが嬉しそうなのはこのカーニバルの日が一番ですね。
地域の皆様の団結に頭が下がります。
準備も本番中も後片付けも、大変ですよね。
この催しで随分ちんちん電車に乗る方が多いんじゃないかしら。
阪堺線の乗車率アップにも貢献、大ですよね。すばらしい!!

 

開会式

 

浜寺ローズちゃんデビュー可愛らしいですね!

 

35年の思いを未来につなげる平山会長のご挨拶

 


お茶席はすべて女性団体が担当です。

 


お茶席主宰の谷先生と


お茶席の裏方を支える浜寺昭和女性団体のみなさん

 

300種類のバラが満開です