ホーム活動日記日記 > 台風4号大阪直撃? 6月19日
活動日記
月ごとに読む

台風4号大阪直撃? 6月19日

さあ、また夜が明けました。

昨夜は女性団体の役員と相談して、

今日の午後に予定していたリーダー研修会は中止を決めました。

台風4号が来ることがわかっていますので、安全のため。


朝から末娘と高3の娘はおなかの調子が、

完全には回復しておらず、学校を欠席。

息子はなんとか元気に学校へ行きました。

でも学校も今日は午前中の授業のみ。

授業参観などもすべて中止になりました。


夫の郷里である、高知は台風大丈夫かなと思いつつ、

高知のベニシアさんに連絡。

高知の人は台風に慣れていますが、

台風の怖さをよく知っています。

ですから天気図も、わたしたちよりはるかによく見れる。


堺は今日は、午後には警報が出るかもしれません。


気をつけましょう。