ホーム活動日記日記 > 昨夜 7月5日
活動日記
月ごとに読む

昨夜 7月5日

ほんとに毎日があっという間に過ぎていきますが、
なかなか充実しています。
昨夜はお世話になっている方々とお祝いの会。
楽しかったです。
母が生きていたら、
ほんとに喜んでいたと思います。
お世話になっている方々も、
この十数年間、
しっかりとがんばってこられた方々ですし、
本当に心の温かい誠実な方々ばかりです。
風知草という涼しげな草を知りました。
京都の草だそうです。
風を知らせてくれる草・・。
淡々としながらも、誠意を感じる草でした。
こういう方々に囲まれて仕事をしているんだから、
私はもっともっと人を大事にして
精一杯仕事しなきゃな、と感謝とともに思いました。
ありがとうございました。