ホーム活動日記日記 > 夢源の会 4月8日
活動日記
月ごとに読む

夢源の会 4月8日

女性団体のお花見バスツアーが、
トイレ休憩での時間延長により、
堺に戻るのが約1時間以上遅れました。

午後6時から堺市内のお料理屋さんで、
同期の議員の会、
夢源の会の集まりがあるのですが遅れました。

大毛議員、小西議員、宮本議員、
吉川守議員、西林議員、平松元議員が出席。
いつもは、
元議員の岡井さんや森山さんも参加していますが、
今日は欠席でした。

こういう時は、
おいしいものをいただきながらわいわいと、
会派を超えたぶっちゃけたお話で盛り上がり、
楽しいものです。

4期目の議員の集まりですから、
結構市議会においても重い役割を担っているメンバーです。

私は今日1日、
朝からバスの中では立ちっぱなしの
しゃべりっぱなしでしたので、
皆さんの話を聞きながら黙々と食べ、
好きな歌を歌い・・。

でもいつものように心優しい仲間の気遣いや、
思いやりに包まれて疲れが癒されました。