ホーム活動日記日記 > 仕事 7月24日
活動日記
月ごとに読む

仕事 7月24日

毎日毎日、

やることがあるというのは幸せなことですが、

今日は朝から随分いろんな方と電話で話して、

仕事しています。

メールも書きました。

思えばずいぶん便利になっていますが、

それでも抜け落ちることは多々あり、です。

 

自分で時間をつくる、

というのはほんとに大事なことで、

けれどたま〜には外に出ないという日をつくることも

大事だと思っています。

 

家に居ても家の用事などやりだしたら際限なくあります。

自分の体調を考えながら優先順位をつけて。

ぼーっとする時間はさすがにありませんが・・・・。

 

きれいな風景を見たり、

花を見たり、本を眺めたり、音楽を聞いたり・・は、

たいていながら、ですよね。

 

今は、大きな目標が目の前にあります。

いろいろ思うことはありますが、

とにかく「堺市」のために頑張りたいです。

 

今日もずーっと堺市のためにと、

いろんな方々のお力を借りるために電話していました。

何事を成し遂げるにも、

「人脈」というより「ネットワーク」が本当に大切ですね。

いざというときに助け合えるというのは、

ホントに普段のお付き合いがあるからです。

 

さて面白くなってきました。

仕事も勉強もわくわくしながらするのが、

好きです。