ホーム活動日記日記 > 錦西校区夏祭り 7月27日
活動日記
月ごとに読む

錦西校区夏祭り 7月27日

午後6時からザビエル公園にて。

中学生の息子と小学生の娘を連れてザビエル公園に行きました。

 

 

 

公園の中央にやぐらが組み立てられて、

赤い提灯がつけられ、お祭り気分は最高です。

各町会や各種団体から模擬店が出されて、

子どもたちの好きなあてもんや、

焼きそば、おにぎり、かき氷、すいかなどが売られていました。

 

 

錦西女性団体は、

90歳の中川会長はじめ皆さんも頑張っておられ、

暑い中校区の方々が力を合わせて

楽しい夏祭りを盛り上げておられました。

 

 

来賓には北側先生、

裏山先生もお越しになられ、

ごあいさつ。

 

そのあと地元の障がい者団体の皆さんの太鼓が披露されました。

息の合った演奏はお祭りをますます盛り上げてくれていました。

 


校区の役員さんや担当の皆さんの努力のおかげですね。

とても大勢の人でにぎわいました。