ホーム活動日記日記 > 新しい市民運動の幕開け 9月23日
活動日記
月ごとに読む

新しい市民運動の幕開け 9月23日

2013年9月23日は、

堺の市民運動の新しい幕が開いた記念日です。

今はまだまだ混沌としているように見えても、

これは確かなものです。

 

今日は大仙公園に、

「堺はひとつ」のピンクの大輪の花が咲きました。

とっても美しかった。

何人の市民の皆様が集まってくださるのか、予想もつかない。

でもこんなにたくさんの市民の皆様が集まってくださいました。

 

素晴らしいです。

それぞれの皆さんが、

ひとりひとり目的意識を持って集まったのです。

 

すごいことですね。

素晴らしいことです。

 

暑かったし、

御陵を歩きましたから、

事故やけがをする人がいないか心配でしたが、

大丈夫でした。

これも参加された皆様のおかげですね。


縁の下の力持ちも大勢です。

それぞれの方への思いやご紹介は、また必ず・・。