ホーム活動日記日記 > 台風26号 10月16日
活動日記
月ごとに読む

台風26号 10月16日

昨夜からの雨が明け方にやみましたが、

堺でもかなり強い風が吹いています。

空を見上げると雲が速いスピードで北から南に走っています。

 

大型台風が、今朝、進路予測を見ると、

ほんの少し南にずれましたので少しは安心ですが、

何と言っても関東から東日本、北海道にかけてはまだ、

大震災の杖跡が残っており、心配です。

被害が出ないよう祈るばかりです。

 

さて今日も仕事です。

今日午前中は、女性団体と議会に入り、

それぞれの仕事を片付け、

午後からは警察関連の事業と会合に出席します。

 

精神的には、ずいぶん快適な日々なので、

自分自身への手当をしながら、

毎日を楽しく過ごしています。

やることがたくさんあるというのは、

ありがたいことですね。

生きているという実感があります。