ホーム活動日記日記 > 第50回女性創作展 盛会に 10月19日
活動日記
月ごとに読む

第50回女性創作展 盛会に 10月19日

第50回の女性創作展は

3日間で5000人を超えるご来場者の皆様方を迎えました。

出展していただいた作品数は204点。

バザールの品数も5000点を越えます。

 

 

 

今日は午後5時までで終了させていただきました。

出展いただいた作品などの搬出作業と後片付けは時半に終了。

それはそれはお見事な皆さんの動きです。

驚異的。

 

 

 

女性は夕方、忙しいですからね。

 

私は後片付けをしながらも、

皆さんがけがをしないか、

作品が破損、紛失しないかを気にしています。

?島屋から荷物を搬出し女性団体へ運び込み、

整理して軽くミーティングの上、

中心的スタッフのみなさんにお礼を申し上げ、解散。

 

 

 

明日も女性団体は堺まつりのパレードや民踊の出演で、

忙しいのです。

 

解散6時10分。

 

大きな行事を次から次へとこなしていく、

そこには少数精鋭のコアスタッフと

それを支えてくださる各校区の女性団体、

参加者の皆さんのご協力、

創立65周年を迎えた市民団体としての

よき伝統と熟練した「息の合った連携」がみられます。

 

心から誇りに思い、感謝に絶えません。

本当にありがとうございました。

ご来場くださったみなさまにも心から御礼申し上げます。