ホーム活動日記日記 > 8月のサンタクロース 8月26日
活動日記
月ごとに読む

8月のサンタクロース 8月26日

こんばんわ。


今日は、堺市女性団体が広島、福知山、丹波の

被災地への第一弾の支援を行いました。

支援はまだまだこれからです。


福島地裁が、原発事故後、自殺されてしまった

渡辺はま子さんの原因が原発事故にあると、

東京電力に賠償を命じる判決を下しました。


Facebookにすべてを書けるわけではありませんが、

毎日、嬉しいこと、ありがたいことがあるのと同じくらい、

いやなこと、辛いこともちゃんとあるものですね。


家に帰ると、高知のベニシアさんから、梨やパッションフルーツ、

亡き義父が大切にしていたすももの木の実で、

ベニシアさん手づくりのきれいな色のすもも焼酎や

すももブランデー、すももゼリージャムなど、

注目は、四万十のなたね油。

なんだがサンタクロースが来てくれたみたい*\(^o^)/*です。


ありがとうございます。m(_ _)m