ホーム活動日記日記 > 早起きもいいもんだ 9月17日
活動日記
月ごとに読む

早起きもいいもんだ 9月17日

おはようございます。

まだ夜明け前ですが、

新聞配達さんのバイクの音が聞こえてきます。

窓から空を見上げると、

きれいなお月様の横にオリオンが輝いて、

早起きもいいもんだと、

一人でニンマリ。


たくさんの茗荷をいただきました。*\(^o^)/*

甘酢漬けを作ります。

ありがたい季節の恵みです。

いつもスーパーで買っているのは、

解凍ものが多いので、

新鮮な生の茗荷を食せるのはとっても幸せです。*\(^o^)/*

 


さて、今日は堺市議会、健康福祉委員会です。

朝一番、私の 市長質問から始まります。

監査委員ですので、一般質問をしますが、

決算審査の質問はできません。

精一杯頑張ります。


皆様におかれましては、

季節の変わりめの一日を

ビタミンたっぷりなお食事でお元気に過ごされますように。