ホーム活動日記日記 > 爽やかな気持ちのよい朝 9月18日
活動日記
月ごとに読む

爽やかな気持ちのよい朝 9月18日

おはようございます。

爽やかな気持ちのよい朝です。

昨日の健康福祉委員会では、

堺市におけるデング熱やエボラ熱の

対策がどうなっているのかも質問し、

体制が整っていることを確認しました。


子どもたちは、

連日の学校での運動会の練習で、

水筒を二つさげて登校し、くたくたです。(≧∇≦)

今日は、午後から決算審査理事会。

北野議員のお父様の告別式に参列し、

その後19日の臨時議運に際しての準備をします。


宇都宮の名物だという、

かりんとまんじゅうをいただきました。お〜いしい!

似たようなおまんじゅうは、たくさんありますが、最高でした。


皆様におかれましては、

今夜のスコットランドの動向を見守りながら、

住民投票の意味とシリアで起こっていることの意味を

共に再考できるよい機会になりますように。