ホーム活動日記日記 > 今日も論文 1月3日
活動日記
月ごとに読む

今日も論文 1月3日

おはようございます。
今朝の堺は晴れのいいお天気のようです。

お正月の三が日も今日までですね。
とっても寒くて、風のきつい新年の始まりでした。
わが家
の五段のお重も一段になりました。

昨日は、父をお風呂にいれました。
近所に住んでいる弟と共にちょっびっと親孝行です。
父は、気持ちがよい、と喜んでいました。

今日は、末娘もやっと休日です。
のんびり好きにさせておいて、
私は今日も修士論文を書きます。♪( ´▽`)

書けたところから提出して行くと、
教授がすぐにご指導下さいます。
お正月だというのに、ありがたいことです。m(._.)m

目標に向かってがんばります。

皆様におかれましては、
穏やかな光の恵みに包まれる一日でありますように。

 

 

2015010300101.jpg