ホーム活動日記日記 > 方違神社に初詣 1月4日
活動日記
月ごとに読む

方違神社に初詣 1月4日

おはようございます。
東の空が美しいサーモンピンクに染まる朝です。

昨日は、末娘の休日だったので
近所の方違神社に初詣に行
って来ました。
おみくじは3人とも中吉。

息子は、甥っ子の下宿で宿題を仕上げに。
夫はお留守番。

あ、写真、写真と言ってあわててパチリ。

 

 

2015010400101.jpg

 

 

 

ほっぺたがそっくりの親子ですね。♪( ´▽`)
ほんのわずかな時間でしたが、あったかくてよかったです。

今日もひたすら、修士論文です。
(⌒-⌒; )ガッツで頑張ります。
やっぱり日本の人権教育やジェンダー平等教育は、
ほとんどすすんでいませんね。
だから具体的な提案をします。
集中して書いてみると、結構楽しいものです。

皆様におかれましては、
また新しい日常が始まる準備をされながら、
爽やかな気持ちで過ごされる一日でありますように!