ホーム活動日記日記 > 世界相撲女子選手権&ジュニア大会 7月27日
活動日記
月ごとに読む

世界相撲女子選手権&ジュニア大会 7月27日

おはようございます。
まだ蝉たちも起きていない静かな夜明けです。

来月末に堺市で、10年くらいに一度まわってくる、
相撲の世界女子選手権大会と世界ジュニア大会が開催されます!

 

 

201507270101.jpg

この大会は、国際相撲連盟の主催ですが、
自分は日本女子相撲連盟の顧問として、
堺市でプログラムの広告を募集しています。
どなたでも、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


今日は、午前10時から監査説明、
夜も一つ会合があります。


なんだか切れ目なく、働いている感のあるこの頃は、
曜日の感覚がなくなっています。
あんまり褒められたことじゃないですね。(≧∇≦)

安保法制の理不尽すぎる強行採決、
大阪戦略調整会議の不甲斐ない有様について、
自分が為すべきことをしっかり実行して行きます。


皆様におかれましては、7月最後の月曜日、
蝉時雨の中、素敵な週の始まりでありますように。