ホーム活動日記日記 > 健やかに 7月29日
活動日記
月ごとに読む

健やかに 7月29日

おはようございます。

昨夜は、ざあざあ雨が降りました。

昨日、堺市の百舌鳥・古市古墳群の世界遺産の国内推薦、
惜しくも落選。残念です。(≧∇≦)
でも、あきらめず前に行くしかありません。
みんなでがんばりましょう!(^-^)/


神戸市が、職員のわいせつ行為等についての懲戒規定の指針を
厳しくしました。
私がこれまで、堺市議会でずっと要望してきたことですが、
答弁は、上位法を越えられない、というものでした。
9月議会の大綱質疑で、もう一度やります。


今日は、大毛前議長杯のゴルフコンペで議員有志で頑張る予定でしたが、
親戚の訃報で、行けなくなりました。


写真は、先日の息子のハンドボールの試合時のもの。
スポーツで、しっかり身体と精神力を養い、
友情を育んでほしいものです。


201507290101.jpg

皆様におかれましては、
猛暑の今日、健やかな一日でありますように!