ホーム活動日記日記 > 浅香山校区スポーツ大会 11月29日
活動日記
月ごとに読む

浅香山校区スポーツ大会 11月29日

浅香山校区のスポーツ大会にお招きいただきました。
生まれて初めてのカーリング。
ズボンをはいて来れば良かった(^-^)/。

 

201511290209.jpg

 

201511290208.jpgドッジボールのターゲットは、上出来!

昔のソフトボール、キャッチャー4番バッターの肩は健在??
 

 201511290206.jpg

コロッケやコーンスープも超美味しくて(^-^)/
とっても楽しいひとときでした。

 

201511290207.jpg

自治会と各種団体の皆さんが佐々木守会長を筆頭に
地域の皆さんの健康づくりに大貢献されています。

 

201511290203.jpg

 

201511290204.jpg

 

201511290205.jpg


会場は浅香山小学校で、校長先生自ら、
お休み返上にもかかわらず、学校を使っていただいてありがたい、
とおっしゃる姿勢が素晴らしくて。

若手の先生たちも子連れで、自発的に参加して、
授業外での子どもたちとの触れ合いを大切にされていました。

浅香山中学の校長先生や堺区の副区長や職員さんも参加されていました。
こういう校区は子どもも高齢者もイキイキされていますね。♪( ´▽`)