ホーム活動日記日記 > 奈良の新名所 2月9日
活動日記
月ごとに読む

奈良の新名所 2月9日

おはようございます。
台湾ではまだ救出作業が続けられています。
どうぞすべての人を助けて下さいと祈る思いです。

奈良に一つ名所が生まれました。
ワインの専門店。
あの奈良ホテルの看板ソムリエ、
天皇陛下のソムリエでもある神崎さんのお店です。

 

 

201602090102.jpg

 

201602090103.jpg

 

201602090104.jpg

奈良ホテルを勇退され、今年1月にオープンされました。
当然ワインは世界レベル、お料理も海外の有名店で修業された
シェフのお料理、グラスはバカラ。だそうです。
友人が忙しい私をおいて、先に行ってくれました。
…>_<…
神崎さんのお店には、親しい友人やレストランや料理店を経営する友人を
お連れしたいですね。
ちゃんと秘密部屋もあるとのこと。楽しみです。

さて今日は、堺市議会の
「子どもと女性が輝く社会実現調査特別委員会」です。
質疑を行います。
プロの議員は、政策立案して市民の皆さんの暮らしの様々な分野を
向上させることが使命ですから。(^-^)/
今日の質疑を含めて、この特別委員会のまとめが作られます。

夜明けが早く、夕暮れが長くなりましたね。
冷たい風の中に、少しずつ溶けこんでくる春に気づける今日で
ありますように!