ホーム活動日記日記 > あたたかくやわらかな一日 3月5日
活動日記
月ごとに読む

あたたかくやわらかな一日 3月5日

おはようございます。
あたたかな朝です。

 

201603050101.jpg

お雛様の日にいただいた紅白のつきたてのお餅。

写真を撮る前に仏様にお供えしてありました。
家族では食べきれないですので、みんなで分けました。
朝一番に届けてくださったお餅のあたたかさに
心が伝わります。ありがとうございました。

今日は地域まわりと原稿書き。大学院のゼミの発表資料の
パワポの作成も。
少しゆっくりもします。髪もカットしないと。

中3の息子は、期末試験が今日まで、末娘は今日からです。

大叔母も89歳にして、唐突な新たな人生にゆっくりと馴染もうとしています。

昨夜は息子の小学校時代の同級生のお母さんであり、
他市の市議でもある友人と電話で話に花が咲きました。
お互いに快活に議員活動をしながらも、子どものことや議会のこと、
いろいろありますね。

いろいろありますが、つきたてのお餅のやわらかな
一日を!(^-^)/