ホーム活動日記日記 > 嵐の中でも 4月8日
活動日記
月ごとに読む

嵐の中でも 4月8日

おはようございます。
花曇りの朝です。

 

 

201604080101.jpg

昨日は、万博公園に着いた頃、春の嵐でした。

久しぶりに見た太陽の塔は、46年前と同じく偉大で優しく、
堂々としていました。
桜の花びらが風に舞い、傘をさしていてもびしょ濡れに。
夕方に堺に戻り、役所に立ち寄ってから帰宅。
すぐに地元の自治会長さんがお見えになり、
午後10時前まで、いろいろとお話しをしました。

さすがに東京出張や雨にうたれてバス4台での
スピーチで、なんだかよれよれになってしまい、
昨夜は早く寝みました。(≧∇≦)

今日は、午前中から会議の連続です。
市議会議員という仕事は、とぎれがないものですね。
政治ですから当たり前ですが、日々気合いを入れつつ真っ直ぐに、
試行錯誤を繰り返しながらも
一歩ずつ進んでいきたいと思います。
感謝と共に。(^-^)/