ホーム活動日記日記 > 青空の朝 7月2日
活動日記
月ごとに読む

青空の朝 7月2日

おはようございます。青空の広がる朝です。

 

201607020101.jpg

 

 

 

先日の電線の上のアメリカンフットボールは、
あの日にバレーボールを当てて、無事に落としました。
乗せてしまった息子が、ちゃんと。(≧∇≦)
ご心配をおかけしました。m(_ _)m

今日は、午前中地域まわりをして、市民の皆さんの声をお聞きします♪( ´▽`)

昨夜は、久しぶりにいわゆる天才と世間で言われている友人と
真夜中に長い話をしましたが、ほんとに真面目で面白い。
よく物事や人間を考えて生きているんだなーと感心しました。
サリンジャーのキャッチャーインザフライのホールデンコックフィールドのような
ものです、とかいきなりライ麦畑でつかまえてが登場したり。

インチキ野郎の巣窟のような世の中であったとしても、生き抜いて行こう!と
二人で静かに闘志を燃やした楽しい話でありました。

実はね、アザミの苗を買いました。
今日、庭に植えます。

素敵な一日を!