ホーム活動日記日記 > 社会のための論文 9月5日
活動日記
月ごとに読む

社会のための論文 9月5日

おはようございます。
空が高く白い雲が美しく輝く朝です。
ああ、清々しい!
午後から大雨なんて、信じられないほどの明るさです。

 

201609050101.jpg

 

201609050201.jpg

昨夜書き上げた査読論文。
実は性暴力のテーマは、しんどいです。
私の場合は、30年、性暴力の被害を受けた女性たちの
相談を受け対応してきましたので、かなり代理受傷もあります。(≧∇≦)
多くの女性の涙、混乱そして怒り。ずっと寄り添い続けることが大切です。

実践者として、政策立案者としての立場から学術論文を書くことは、
机上の理論とは違いますね。視点が違うのです。
少しでも世の中の役に立つ論文を書いていきたいですね。

性暴力は、絶対に許さない。

さあ、今日は堺市社会教育委員会、
楽しい有意義な社会教育をめざします。(^-^)/