ホーム活動日記日記 > 声を政策に 10月19日
活動日記
月ごとに読む

声を政策に 10月19日

こんにちは。
堺に戻ると、金木犀の香りが本当に素敵です。

議運の視察は、町田市と早稲田大学マニフェスト研究所で、
内容が濃かったです。
議員の仕事は、学んだことや市民の皆様からの声を、政策に昇華してこそ、
プロの議員と言えます。

そのつもりで、一生懸命議員活動を行って来ましたが、
なかなか広報しても行き渡っていませんね。
そこはじっくり、こつこつとこれからも、頑張ります!

 

 

201610190101.jpg

 

201610190102.jpg

 

201610190103.jpg

 

201610190104.jpg

議運の視察の間に、女性団体のアイリス防犯グループが、

堺警察署の生活安全課の皆さんと、全国地域安全週間の取り組みで、
自転車の買い物かごにひったくり防止カバーを取りつけたり、
自分の身を性犯罪から守る研修を受けたそうです。お疲れさまでした!

今日は、朝から電話や来客のご相談が相次ぎ、午後からは、
明日から堺東の高島屋さんで開催する、
第53回女性創作展の搬入を行います。

今日も感謝の一日を!