ホーム活動日記日記 > 女性創作展に竹山市長 10月22日
活動日記
月ごとに読む

女性創作展に竹山市長 10月22日

おはようございます。
鳥取県などの余震が気になる朝です。

昨日の地震の前に女性創作展に竹山市長がお越しくださいました。
じっくりと作品をご覧になり、
歳末助け合い運動の一環である手作りバザーや、
障害者作業所のバザーをしている皆さんにお声をかけてくださいました。
市長賞をいただいた作品の作者も大喜びでした。

 

 

201610220101.jpg

 

201610220102.jpg

 

201610220103.jpg

 

201610220104.jpg

さて今日は、早朝から、地域をまわり、その後堺市社会福祉大会に

参加します。なんと私が永年勤続表彰をいただきます。30年表彰です。
社会福祉協議会の正副会長会議で、典ちゃんって何歳なん?
と聞かれたくらいです。(笑)

今日も感謝と地震の備えをする一日を!