ホーム活動日記日記 > 日常のスタート 1月10日
活動日記
月ごとに読む

日常のスタート 1月10日

おはようございます。
光が射す穏やかな朝です。

子どもたちは3学期の始業式。三連休も終わり、
本格的な日常のスタートです。

 

 

blog_201701100101.jpg


玄関先の小さなビオラが、寒さにも負けず きれいに咲いてくれています。
花言葉は、少女の恋。恋のお相手はゼウスですって。
誠実、信頼という意味もあるそうです。

さて今日は、国際議連の役員会、夜は、堺市商店連合会、
熊野校区自治連合会の新年会にお招きいただいています。

ところで、このブログ、典子さん自分で書いてるの?という
ご質問をいただくことがあります。
もちろんですよ〜、とお答えすると、毎日すごいねー!と。
写真もiPhone7は、花の接写も空の月もなかなか上手く撮れますね。

それでも毎日すべてのことを書ききれてはいませんが、
堺市の職員さんは毎朝、投稿をチェックしてくださり、
タイミングよく待ちぶせされる方々も。

今日も清々しい一日を!