ホーム活動日記日記 > ドーンと登場 1月31日
活動日記
月ごとに読む

ドーンと登場 1月31日

朝、新聞を読んでいたら、村松さんがドーン!!と登場。

 

blog_201701310201.jpg

 


相変わらずメディアに登場する写真は、憂いを秘めた超美形青年だから、
絵になっておられますね。

なにわ人模様とありますが、今年から村松さんは、本格的に世界に飛翔されるそうです。

記事を読むと、肩書きは「芸術家」とありますが、映画監督であり、
映像作家であり、会社経営者であり、空間デザイナーでもあり、
大学教授でもある多才な人。

プロフィールに堺市出身と、大阪とか言わずに堺をきちんと
言ってくださっているのが嬉しいですよね。

私もニコール・キッドマン主催の国連UNIFEMのガラディナーに出席した
時など、リベリアの女性大臣や、メイシーズデパートの会長夫妻などに、SAKAIって何?とよく聞かれました。
日本の都市名だというところから、説明しながら、堺を宣伝して来ました。
案外、ニューヨークの国連本部では、堺は有名になっています。

村松さんの外見より、頭脳の中身や、その生き方の精神性、創造意欲に
関心があります。

堺が生んだ、天才の一人にまちがいありませんね。(^-^)