ホーム活動日記日記 > 真の政治家 3月18日
活動日記
月ごとに読む

真の政治家 3月18日

おはようございます。
あたたかな春の陽気を感じる朝です。

blog_201703180101.jpg

 

blog_201703180102.jpg

 

blog_201703180103.jpg

昨日は、堺市議会の総務財政委員会、委員間討議、
予算分科会で丸一日。委員長を務めましたが、
議員の皆さんのご協力のおかげで、深い議論の上、
滞りなく終了することができました。

大切な友人の手術も大成功で、本当によかった。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

会議の合間にも、いろいろありましたが、
まあ、私は一貫した生き方をしますので、堺市のために、
はっきりお伝えすることは伝えます。
伝えられた方に正確かつ必要な情報が入っていないとしか
思えないからです。
それをどう判断されるかは、
その方が真の政治家であるかどうかの分かれ目、
と私は考えています。

さて今日から巷では、3連休ですが、今日は地域まわりの広報、
広聴活動。
そのあと、浜寺昭和校区で市政報告会。
本来なら堺区選出の議員ですから、堺区だけでもいいのですが、
選ばれたら堺市議会議員ですので、
堺市全体のことを考えるのは当たり前、
ひとりでも多くの市民の皆さんに伝えること、
ご意見を聞かせていただくことが、自分の使命だと考えています。

 

明確なビジョンと大きな目標を持って、活動します!(^-^)

晴れた空を見上げて、生きている感謝の笑顔の一日を!