ホーム活動日記日記 > 東京都議会の百条委員会 3月21日
活動日記
月ごとに読む

東京都議会の百条委員会 3月21日

おはようございます。
春の雨にアネモネがうつむく朝です。
その後ろで大好きなムスカリたちが楽しそうです。

 

 

blog_201703210101.jpg

さて今日は、細かい仕事を片付けます。

新学年に備えて、銀行の用事も。

昨夕、長女とスーパーで買い物をしていたら、
高1の息子が電車の駅から迎えに来てほしいというので、
堺市駅に向かいました。
なかなか出て来ず、長女がホームに見に行くと、
ベンチに座ったまま爆睡していました。(≧∇≦)
昨日の平安高校での練習や先日の100?歩行の疲れが
たまっていたのでしょうね。
今日は終業式。その後はまた、アメフト神大クリニックだそうです。

東京都議会の百条委員会で、石原元知事が証言していましたが、
肝心なところは「記憶がない」。けれど都知事として公務は少なく、
週に数日の登庁で、仕事はほとんど部下まかせだったことが、
こんな問題を生んだことは明白ですね。

最近の「サムライ」って昔とは正反対な気がするのは、私だけかなぁ…。

世界がなんだか不穏な中、真っ直ぐ上を向いて今日も元気に。