ホーム活動日記日記 > 青空に雲 4月25日
活動日記
月ごとに読む

青空に雲 4月25日

おはようございます。
早朝には、青空が広がっていたのに雲が覆い始めました。

北朝鮮と米国や日本を含む各国の動きが、
一触即発の緊張です。
国家元首は、やっぱり賢くないとダメですね。
北朝鮮への空爆?拉致被害者の皆さんの生命を守ること、
北朝鮮や韓国、わが国を含む周辺国の国民の生命を守ることを
忘れてはなりません。

今日は、午前中は片付けや細かい用事、
午後からは、堺市消費生活協議会の総会です。
今年は役員の改選です。記念トークで
持続可能な開発目標、SDGsについて研修を行います。
私の専門分野なので、講師をさせていただきます。
講師料はタダですからね。(^-^)

そろそろヘアカットや歯医者さんにも行かないと。
自分のメンテナンスがいつも後回しになってしまうのは、反省です。

今日のお弁当は、おにぎりで!

 

blog_201704250201.jpg