ホーム活動日記日記 > 心晴れ渡る 5月6日
活動日記
月ごとに読む

心晴れ渡る 5月6日

おはようございます。
雲の隙間に青空が見えているけど、
パラパラとかすかな雨が通り過ぎる朝です。

庭の薔薇たちが咲き始めたこの頃ですが、何より嬉しいのは、
長年の夢だったアザミが、初めて咲いてくれたこと。(^-^)
大好きなんです。

 


blog_201705060101.jpg

連休中は、留守番兼 断捨離一筋でした。

子どもたちは、それぞれめいっぱい好きなように過ごして、よかった。

汗と埃にまみれて、ケガもしましたがお風呂に入って、スッキリ!
しっかり遊んで遅くに帰宅した、子どもたちを爽やかに迎えて、
早朝にゴミ出しをして。気分もスッキリしてきます。

さて今日は、地域回りの日。午後は息子の高校の二者面談に行きます。

断捨離は、まだまだ続きます。昔みたいに
ガーッとやれないもどかしさがありますが、そろそろ傷んできた家も
リフォームして、もっとスッキリ生活する夢を叶えます。(^-^)

今日は雨の予報ですが、心晴れ渡る一日を